なぞごはん。

トーストとお漬け物、炒め物×炒め物×炒め物など… 残り物消費に奮闘する妻による、日々の謎ごはん記録。

納豆パスタってなんとなくお店で食べるのもったいない気がしちゃうよね

f:id:nazo_gohan:20191024140040j:plain



タイトル長っ。

納豆がTHE☆庶民の味だからか、
なんとなーくお店でパスタ食べるときは
シーフード系とか
トマトクリームなんちゃらかんちゃらとか
渡り蟹のなんちゃら~とか選びがちよね…。
(たらこスパも家で作るとたらこがパチパチ飛び散るからお店で食べるかソースで済ませがち)

味付けは納豆パックについてるタレと、
小さじ1くらいのめんつゆ。
オクラが傷みかけてたので
さっと茹でて和え物にしたやつを乗せました。

今回の力作は味付けたまご!
次の記事に書きます。



メモ
納豆パスタって麺と納豆が全然絡まないよね。