なぞごはん。

トーストとお漬け物、炒め物×炒め物×炒め物など… 残り物消費に奮闘する妻による、日々の謎ごはん記録。

チーズリゾットおんたまのせ

f:id:nazo_gohan:20201119231453j:plain


バターでにんにくを炒めたら、
そこへみじん切りの玉ねぎとベーコンを追加、
ごはん追加、塩コショウ+コンソメ
牛乳たっぷり注ぎ、チーズ投入。
仕上げにおんたまと黒胡椒。

私は好きなんだけど、夫はどうなんだ?
分からん。
女子は好きであろう味。

あ、きのこも入れました。

ごはんが牛乳をどんどん吸うので、
牛乳の投入は食べる直前が良いかと。
あまりにも吸うので「ダイソンか!」と
ツッコんだりツッコまなかったり。



▽今日のひとこと

母に言われてこのブログの存在を思い出した。
ごはん写真撮りためてるので
リアルタイムと混ぜながら気ままに更新するなり。